【TansoMiru管理】リリース情報のお知らせ:2024年10月
TansoMiru管理の新機能、強化機能等の情報をお知らせいたします。
2024年10月31日リリース
【対象組織】
本店
支店
事業場
【概要】
ヘルプセンター内で各種お知らせ、記事検索など出来るようになるなど機能が充実しました。
【詳細】
従来のヘルプセンターでは、マニュアルやFAQをダウンロードして確認する必要がありました。
今回の機能拡張で、Web上でのよくあるお問い合わせの閲覧や、キーワード検索、お知らせの確認などができるようになりました。
※ 2024年10月以降の機能リリースについてはヘルプセンター内お知らせにてご確認ください。
ヘルプセンター画面への遷移の手順
-1-1.png)
②[ヘルプセンター]をクリックします。
ヘルプセンター画面の見方
トップページ
①ヘルプセンターの使い方を説明しています。(当ページ)
②ヘルプセンター内の記事を検索できます。
③特に重要なお知らせやピックアップ情報が表示されます。
④カテゴリから記事を探すことができます。
⑤お問い合わせについて確認できます。
検索結果ページ
①キーワードを変えて再検索できます。
②検索結果が表示されます。記事タイトルをクリックして詳細を確認します。
③カテゴリから検索結果を絞り込むことができます。
カテゴリ選択後のページ
①カテゴリ選択後もキーワード検索ができます。
②カテゴリを選択できます。
③カテゴリ内のサブカテゴリと記事が表示されます。
記事ページ
①記事ページでもキーワード検索ができます。
②カテゴリ選択や、表示している記事と同じサブカテゴリに登録されている記事を選択できます。
③選択した記事の内容が表示されます。
ご利用にあたっての注意事項
ヘルプセンターの利用には、TansoMiru管理へのログインが必要です。
TansoMiru管理にログインしていない状態でヘルプセンターへアクセスした場合は、TansoMiru管理のログイン画面に遷移します。
e-reverse.comまたはBuildeeのアカウント利用している場合
TansoMiru管理にログインしていない状態でヘルプセンターへアクセスした場合、e-reverse.comまたはBuildeeでのログイン処理を挟むためログイン後にアクセスしたヘルプセンターのURLに遷移することができません。
お手数ですが、再度ヘルプセンターへのアクセスをお願いいたします。